おおたかの森で暮らす主婦日記

流山おおたかの森での生活を紹介します!

セルフ洗車場ウォッシュアイランド豊四季台

流山おおたかの森に引っ越してきたら、意外と車が生活必需品です。

周りも新しく車を購入した方が大勢います。

 

しかも自然豊かな土地なので(?)、屋外駐車場に駐車しているだけで虫や砂、鳥の糞などなどで汚れがひどいです。

気のせいじゃないはず…

 

せっかく自家用車を買ったのであれば、キレイに気持ちよく保ちたいところ!

このページでは、我が家おすすめのセルフ洗車場「ウォッシュアイランド豊四季台」をご紹介します。

 

 

場所

ウォッシュアイランド豊四季台

住所:〒277-0861 千葉県柏市高田 高田89

 

目印は↓この看板です。

f:id:azukitodaihuku:20161224133637j:plain

魅力

洗い易い広々とした大きさのセルフ洗車場です。

吹き上げるスペースが別にあるので、水洗い後はそちらに移動します。

水洗いの回転が早いので、混んでてもそんなに待たずに順番が回ってきます。

f:id:azukitodaihuku:20161224134353p:plain

車のお手入れが好きなんだろうな…というこだわりのありそうな良い車の並ぶ洗車場です。